【新感覚ボイス人狼アプリ『人狼はウソ月』が9月19日18:00にリリース開始!】

NetEaseGamesは明日(2019年9月19日)にスマートフォン向け新作人狼ゲーム「人狼はウソ月」をAndroid/iOSにて配信開始することを発表しました。

「人狼はウソ月」はスマートフォンに向かって声を出して人狼ゲームを行うボイス人狼アプリです。従来の人狼ゲームとは異なる、様々な独自コンテンツが用意されています。

■初心者でも始めやすい!

『人狼はウソ月』はチュートリアルやマナー講座もしっかりしているので、安心して始められます。またCBT期間中は、特に新規プレイヤーも多いので初心者が入りにくいということもありません。ボイス人狼の最初の一歩は、『人狼はウソ月』で踏み出しましょう。

■中級者・上級者も満足の「カジュアル部屋」「上級者部屋」

人狼経験者の方が最も心配しているのは、荒らしや突然死により、ゲームが壊れることです。その点、当アプリでは細かくレベル分けがされていて、安心してゲームを楽しめます!そして上級者部屋では白熱した議論が楽しめるでしょう。

■ギルドやアバター、豪華声優陣!

他の人狼ではなかなか見られない、ギルドやアバター要素。仲間同士でワイワイ楽しんだり、見た目で差をつけることもできます!
キャラボイスには、井上和彦さん、子安武人さん、早見沙織さんなどを中心に豪華声優陣が起用されてます。このワクワクは『人狼はウソ月』でしか味わえません!

■ボイスチャット人狼とは

ボイスチャット人狼とは、1人ずつ順番にスピーチ形式で会話を行い、信用獲得を行う形式の人狼ゲームです。文字では分からなかった声色や話し方も、議論の要素に加わります!

■事前登録20万人達成!感謝の事前登録特典配布!
事前登録達成報酬として以下のアイテムを配布いたします。

1万人達成報酬…コイン*200 黄金のカギ *2
3万人達成報酬…コイン*400 黄金のカギ *3
5万人達成報酬…コイン*1000 黄金のカギ *5
10万人達成報酬… チケット*100 黄金のカギ *10
20万人達成報酬…紫水晶のカギ*10

■「人狼はウソ月」について

「人狼はウソ月」は実際にスマートフォンに向かって声を出してプレイヤー同士で駆け引きを楽しむことができる人狼アプリです。大きな特徴とも言える多彩な役職は、その数なんと26種類以上!
いままでの人狼では出来なかった多彩な駆け引きをお楽しみください。その他、充実のアバター、仲間同士で楽しめるギルドなど要素盛りだくさん。プレイヤーの腕に合わせて部屋分けもされているので初心者から上級者まで安心してプレイすることが出来ます。

■アプリ基本情報

タイトル:人狼はウソ月
ジャンル:人狼ゲーム
対応機種:iOS/Android
開発:NetEaseGames
配信時間:2019年9月19日(木)18:00
公式サイト:https://www.werewolfonline.game/
公式Twitter:https://twitter.com/werewolfgame_jp

この度は記事を読んでいただきありがとうございます。SNSでシェア・ブックマーク等して頂けたら幸いです。