【カルカソンヌ】お得な拡張版詰め合わせ~海外から直接購入~

更新日 2018年2月7日

この商品の紹介記事はこちら

多くの方に関心をよせていただきましたカルカソンヌのお得な詰め合わせがついに発売されました。

こちらのサイトから購入できます

筆者はまだ注文していませんが、日本への配達も可能のように思われます。しかし、配送費が想像以上に高いです。下のCostの欄に書かれている金額は、本体を含めた価格ではなく配送費のみの値段です。

したがって、優先発送のオプションを選択した場合総額で150ドルかかります。優先発送を選ばないとしても、140ドルかかりますね。


配送費が非常に高いものの、筆者はこのCarcassonne Big Box 2017140ドルを払う価値のある商品だと思います。この商品はカルカソンヌの通常版と拡張版10個を合わせた詰め合わせです。

前回の記事の試算でいえば、通常版3500円+拡張版2000円×10とすれば、日本円で約23500円以上の詰め合わせが、約15000円で購入できることになります。(1ドル110円で計算)本体価格を考えるとちょっと送料が結構高いですが1万円くらいはお得ですね。

今回紹介させて頂いたCarcassonne Big Box 2017は、以下のサイトで購入することができます。

https://www.zmangames.com/en/products/carcassonne-big-box/

*USアマゾンでも取り扱っている様ですが、確認時点では日本への発送には対応しているものもありました。Amazonでは値段変動もあるので、タイミング次第ではUSアマゾンの方が安い可能性もあるので要チェックです

USアマゾンでの価格はこちら↓↓
Carcassonne Big Box 2017

もちろん、わざわざ海外から買わなくても日本でも買えるかもしれません。(在庫があれば)

色々と比較して、一番安い所で買えたらいいですね!
ドイツAmazonの方がもっと安いかもしれませんが、ドイツ語出来ないので私は諦めました笑

↓↓アメリカのAmazonから購入する方法はこちらで紹介しているので、よかったら参考にしてください。

アメリカのAmazonでの購入方法

この度は記事を読んでいただきありがとうございます。SNSでシェア・ブックマーク等して頂けたら幸いです。