『世界の7不思議」が誕生7周年を記念して拡張版を発売!!!

この度は記事を読んでいただきありがとうございます。SNSでシェア・ブックマーク等して頂けたら幸いです。

(原題:7 Wonders celebrates 7 years with Anniversary Pack Expansions

『世界の7不思議』が誕生7周年ということで、拡張版が発売されることに決定しました!!『アニバーサリーパック:リーダー』と、『アニバーサリーパック:都市』の二つとなります。


『アニバーサリーパック:リーダー』
(7 Wonders: Leaders Anniversary Pack Expansion)

今回発売される予定の一つ目の拡張版『アニバーサリーパック:リーダー』は、最低でも15の新しいリーダーを含んでいます。

現在公開されている人物としては、以下の4人があげられます。

Gorgo ゴルゴー
スパルタ王クレオメネス1世の娘であり、クレオメネスの弟レオニダス1世の后。

Corneliaコーネリア
有名なローマ指揮官ハンニバルに勝利したスキピオアフリカヌスの娘。

Enheduanna エンヘドゥアンナ
初代アッカド王サルゴンの王女。

Roxana ロクサーナ
アレキサンダー大王の妻。




『アニバーサリーパック:都市』
(7 Wonders: Cities Anniversary Pack Expansion)

今回発売される予定の二つ目の拡張版
『アニバーサリーパック:都市』は、最低でも15の新しい都市を含んでいます。現在公開されている都市は以下の4つです。

・記念館
・税関
・貨幣偽造会社
・密輸業者の隠し場所

この都市カードは、ゲーム内のプレイヤーの相互的な利害関係を向上させる新たなタイプのカードになります。


『アニバーサリーパック:リーダー』は、今までのゲームをより面白く、『アニバーサリーパック:都市』は、今までのゲームに加えて新たな要素を追加します。

『世界の七不思議』のユーザーは、ぜひ購入を検討してはいかがでしょうか?

実際に発売されましたら、再度記事を執筆いたします。

この度は記事を読んでいただきありがとうございます。SNSでシェア・ブックマーク等して頂けたら幸いです。