news

CAMPFIRE支援者の皆様へ【初回限定版についてのご案内】

キャンプファイヤーにてご支援いただいた皆様に、初回限定版(キャンプファイヤー限定版)の仕様についてご説明をさせていただきます。


キャンプファイヤー限定版には以下のカードを、通常版に加えて1枚特別に封入させていただいております。

本ゲームは「練兵」「悪政」「善政」「特攻命令」「愛国教育」「革命工作」の6種類のカード、計36枚で行うゲームです。

今回封入させていただいた限定カードは、以下の「練兵」カードの特別デザインバージョンとなっております。

こちらの限定カードをゲームで使用される場合、通常版の「練兵」カードの代わりとしてご利用ください。(このカードを追加して遊ぶ場合は、通常版の「練兵」カードを1枚抜いてご利用いただくこととなります。)

「練兵」初回限定版デザインについて

Dupliでは王様の仕事は政治を行い、国を動かしていく事であり、前線に立って戦う事ではありません。そのため、直接的に剣を取って戦うような描写は通常版のカードではしておりませんでした。ですが今回の特別デザインでは、普段とは違う特別な光景を描いております。

いつもは剣を取らないが実は武芸の嗜みもある王様。その王様が多忙な政務の気晴らしも兼ねて、自国の兵士と鍛錬のために剣を交えている。そんな光景をイメージした絵と致しました。


この度はキャンプファイヤーにてご支援頂き誠にありあがとうございました。

引き続きGame to Lifeをどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です