InRevoの不具合修正が完了しました!

Game to Lifeの2作品目である「InRevo」は2022年の春にようやく製品が完成したものの、

・カードが本来のデザインが異なる。
・説明書のサイズが大きい。
・カードの発色に違いが生じている。

など、多くの不具合が発生しておりました。

そのため、これらの問題について改善に取り組み、製品の作り直しがようやく完了し、
クラウドファンディングでご支援いただいた方やご予約をいただいていた皆様のお手元にようやくお届け出来る見込みとなりました。

<カードデザインについて>
交易商と発明家について、アイコンが描かれていない問題が発生しておりましたが、こちらについては不具合の解決法が判明し、テスト印刷でも問題なく解決できました。

<説明書のサイズについて>
説明書のサイズについて、箱の大きさと説明書のサイズにあまり余裕が無かったため、説明書サイズを修正し、余裕をもって入る様に変更致しました。

<発色の問題について>
発色の問題については非常に難しい問題であったものの、
印刷の並び順やインクの濃さ等を調整し、なんとかゲームに支障が出ないと判断できるレベルまで改善することが出来ました。

クラウドファンディングでご支援いただいた方、及びご予約いただいた方には大変お待たせしてしまいご迷惑お掛け致しました。
現在、順次発送手続きを進めており、近日中に皆様のお手元にも届くかと存じます。

引き続きどうぞよろしくお願いします

(Visited 40 times, 1 visits today)